ワイン片手に海外ドラマ

仕事とワイン、時々オタク。

【赤✖️赤】肉とワインで至福の時間

ちょっと前の海外ドラマを見漁ってます。「ホワイトカラー」や「プリズンブレイク」といった私好みのイケメン達が出る作品ばかり。すでに見たシーズンもあるのですが、改めて見直して引きこもりな時間を楽しんでいます。

ただし美味しいモノが食べられるとなれば別!引きこもりもちゃんと外に出ますよ。

肉!肉!肉!な肉祭り

ここぞとばかりに肉攻めしてきました。f:id:robimaru725:20170123224844j:image

f:id:robimaru725:20170123224913j:image

 パルマ産生ハムにローストビーフのカルパッチョ。前菜から肉攻めです。まだまだ攻めてく肉祭り!

f:id:robimaru725:20170123230034j:image

f:id:robimaru725:20170123230217j:image

牛フィレ肉に牛レアハンバーグ。ハンバーグはよく焼けでしたが…。チーズとデミソースが抜群に美味しかったです。もちろんフィレ肉は間違いない美味しさ!赤身肉ってどうしてこんなに食べられちゃうんだろ。

f:id:robimaru725:20170123230422j:image

f:id:robimaru725:20170123230431j:image

さらに食べます。サーロインに牛カツレツ。よくこれだけ肉ばっかりたべたなぁというくらいの肉祭り!最高です!

f:id:robimaru725:20170123230438j:image

もちろん忘れてならないのはワインの存在。肉には赤ワインが合いますね。確かメキシコのカヴェルネソーヴィニヨンでした。この前に泡と白1本空けてるんですけどね。

 

よく飲み、よく食べる。なんて至福の時間なんでしょう。ずっとこんな休日が続けばいいのに…と思いながら現実に戻ります。。。