ワイン片手に海外ドラマ

仕事とワイン、時々オタク。

【Dlifeアンバサダー】オリジナルクッションのプレゼントが届きました!

こんばんは。今日も元気に呑んでいます。仕事の1週間は長すぎるのに休日の2日間はあっちゅうまで、お酒飲んでお昼寝したら終わってしまいました。何もせずに休日が終わっていく・・・。せめて海外ドラマチェックだけでもしたいのに、身体が疲労に勝てません。『ツイン・ピークス』も『SHERLOCK』も見れてない。休日をアクティブに過ごせる人を尊敬します。

 

さて先週は、海外ドラマを見るのにお世話になっているDlifeさんからお届け物がありましたよ!

f:id:robimaru725:20170709220559j:image

 Dlifeアンバサダーのサンクスプレゼント!これって、アンバサダーミーティングの時に抽選会の商品になってたもので、外れてめっちゃ悔しかったやつです!!!

 

袋から出してパチリ。

 表面は『クリミナルマインド』の4人。スペンス可愛いよ、スペンス。

f:id:robimaru725:20170709220516j:image

 

裏面は『NCIS:LA』のお二方。肉体派でカッコイイんですよね~。でも私は『NCIS』のトニー派ですけどw

f:id:robimaru725:20170709220524j:image

 

お部屋のデスク用クッションとして、ありがたく使わせていただきます!物につられてDlifeを宣伝しますよ~www

開局5周年のDlifeは海外ドラマや映画がタダで見られる素敵チャンネル。アンバサダーも募集中なので、ご興味のある方は是非!

dlife.disney.co.jp

 

#Dlifeアンバサダー