ワイン片手に海外ドラマ

仕事とワイン、時々オタク。

【女子力向上委員会】専科の化粧水と乳液でプル肌になれるか?

 

お肌の曲がり角をとっくに過ぎたアラサーです。常に労らなければいけないはずなのに、毎回飲み過ぎてお肌にダメージを与える、ステキな生活を送っています。そんな私を心配したのかは分かりませんが、ブロネットさんよりモニターが届きましたのでお試ししてみますよ!

f:id:robimaru725:20171105153950j:image

満島ひかりさんがCMしている専科。彼女もアラサーだから対象は20〜30代というところでしょうか。

この肌と、明日へ。|専科|資生堂

 

専科使ってみた

f:id:robimaru725:20171105154128j:image

まずは化粧水から。少しとろみのあるテクスチャでアルコールっぽい香り。変に香料を使っていないからさっぱりと使えそうです。のびもよくて、しっとりするけどベタつきはなくさらりとしています。

f:id:robimaru725:20171105154426j:image

つづいて乳液ですが、こちらもつけ心地はさらりとしていますが、肌はもっちりする感覚。アルコールの匂いもしないので使いやすいかな。

モニター商品の中にはこんなものも!

f:id:robimaru725:20171105170020j:image

お友達にプレゼントできるセットです♡一緒に女子力あげましょーってことで、友達やら会社の後輩ちゃんに配りました!喜んでもらえてよかった\(‘∀’)/

 

女子力が落ちてきている、そんな時は

正直仕事やら、仕事やら、仕事やらで女子力下がり気味です。付き合いで飲みに行ってばっかりだし。だからこそ普段のお肌のお手入れくらい気にしないと、オジサン化しちゃいます。いつまでも女子でいたいの。新しい化粧品でテンション上げてビューティアップしちゃいましょう。さらにイケメンを見れば、女性ホルモンもアップして内側からキレイになれちゃうかも?まずは年末のKinKiコンに向けてお肌のお手入れ頑張りまーす(*'▽'*)

 

資生堂さんのブログリポーターに参加中です♪